フリーランスの方、必見!仕事を効率よく行う為の様々なサービスをご紹介します。

プライベートもサポートして貰える

ベネフィット・ステーション

企業向けのサービスを提供しているベネフィット・ステーションですが、実は個人向けのサービスも存在します。
下記2種類のプランから選べ、企業向けのプランよりは利用できるサービスに差はありますが、それでも十分すぎる程の特典などを受ける事が可能です。

・手軽に使える「プライベート」
スマホでアプリをインストールし、会員登録を行うだけで利用可能な手軽なプランです。
また、月額費が324円と非常に安価なのも魅力です。

・多数のメニューがある「モラエル」
レジャー施設やレストラン等の割引や特典メニューが、なんと約50万もあるサービスです。
月額1,026円と「プライベート」に比べると若干割高ですが、2親等内の親族も利用可能な為、自分の時間を思いっきり楽しみたいという方はおすすめのサービスです。

なお、どちらのサービスも必要なのは月会費のみで、入会金は掛かりません。

クラブオフ

ベネフィット・ステーションと同様に、企業向けだけでなく個人向けサービスも提供されています。
割引や特典サービスが全国2万箇所以上で受ける事ができ、TSUTAYA等の身近な施設の多くを網羅している為、日常的な使いやすさが魅力です。

また、特徴の1つとして2親等内の親族はもちろん、会員本人と一緒であれば同席した友人もサービスを受ける事が可能です。

入会条件も非常に簡単で、クラブオフが提携している会員制サービスに登録しているだけで、入会条件を満たした事になります。
つまり、TSUTAYA等の会員になっていればいいだけなので、自然と入会条件を満たしている方も多いかと思います。

受けられるサービスの数が非常に多い為、自分のプライベートをどのように充実させたいかを考えて、どの福利厚生サービスを利用するか検討してみましょう。


この記事をシェアする
TOPへ戻る